当サイトでは今流行の風俗を、体験談を通して分析します!

顔面騎乗位

先日初めて顔面騎乗位をしてもらうことができました。AVを見て「あれやってもらいたいなってずっと思っていたのですが今までやってくれる彼女もおらず、ピンサロではやってもらえることがなかったのでデリヘルで遊ぶことにし、五反田のデリヘル嬢にやってもらうことにしました。やってもらったらやってもらったであまりいいものではなかったのですが、顔面騎乗位されている間なぜかあそこは最高潮に勃起していました。「こんなに固くしてそんなに乗られるのが好きなの?」と言われ、違うと思いながらもあそこは反応していました。その後シックスナインの形になりお互い性器をなめ合いました。痛いほど勃起したあそこから我慢汁が流れていたみたいでそれを言われていましたが興奮しきっていたのでどうでもよく最後は女の子の口に何も言わず大量に発射しました。終わった後にこの人に顔面騎乗位されてたんだと思うとまたむくむく勃起してしまいました。やはり顔面騎乗位はM男心をくすぐりますね。
五反田の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area26/

昔遊んだデリヘル嬢

昔遊んだデリヘル嬢で初めてアナルを体験した子が忘れられず探してみました。しかし、移り変わりが激しかったためもうその店にはいませんでした。しかし探してみると見つけられるもので店名、ワンスペース、女の子の名前を入れると口コミを書いているサイトを発見。移籍先を見つけることができました。その店で遊ぶことにしたのですが、女の子は何と覚えていてくれました。女の子からしても昔の客が来るのは嬉しいらしく二人で盛り上がっていました。お風呂でアナルを洗っている間にむらむらしてしまいその場でアナルに入れてしまいました。時間が余っていたのでベッドに行きまたアナルに入れました。「アナル二連発なんてすごすぎ。あんまアナル好きじゃなかったけどちょっと好きになったかも」とうれしい言葉に満足させられました。昔遊んだ子と久しぶりに会うと同窓会的感覚でお互い盛り上がるのでしょう。とにかく最高の時間を過ごすことができました。店からいなくなったお気に入り嬢も執念で探せばいいことがあるかもしれません。

デリヘル嬢の体験談

先日遊んだデリヘル嬢に時間を結構余らせていってしまったため、いままででどんなプレイをしたことがあるか聞きました。いろいろマニアックなプレイをしたらしいのですがその子があった中で一番印象的なプレイを聞きました。女の子がデリヘル嬢になって最初についた男性が80歳くらいだったらしいのですが、もう起つこともなかったらしくどんなプレイをするかと思ったら大きな筆を出してきたらしいのです。ベッドに仰向けにされその大きい筆でひたすらくすぐられていたらしいのです。喘ぎ声を出すとおじいさんは喜んだらしいのですが、本当に気持ちいいわけではなくただくすぐったかっただけみたいでした。最後の方に筆でクリトリスを刺激したり先っぽを中に入れたみたいなのですがAVみたいに気持ちよくなるということは無かったみたいです。最初から最後まで筆で愛撫されおじいさんはいかずに終わったみたいです。シュールな体験でとても印象に残り今までで一番変なプレイだったとのことです。世の中にはいろんなエロがいますね。